2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『美的』12月号にAyakoが登場☆

 現在日本で販売中の女性誌『美的』12月号にAyako Styleが、Ayakoも一緒に紹介されました。
上海を紹介するコーナーに出ています。

 日本向けの雑誌ですので、日本にお住まいの方、また帰国される予定のある方は是非チェックして下さいね☆中国でも日本雑誌を扱う書店にはありますよ☆

 写真入りで紹介されていると、お店の雰囲気やAyakoの顔も伝わりやすいですね。

 最近は季節も良いので、日本から沢山の方が上海に観光にいらしています。
泰康路にある田子坊という、最近になって観光ガイドブックにも取り上げられるようになった、メジャースポットになりつつあるこの上海新旧混合エリア内にAyako Styleはあります。

 この田子坊にいらしたら、お土産にもぴったりに可愛くラッピングされたAyakoのオリジナルブレンドティー達が皆様をお待ちしています!

 Ayako Styleと同じ店舗内にある「ゼンチャリン」という中国茶専門のお店でも、日本人オーナーがこだわって仕入れた質の良い中国茶や珍しい茶器、小物など、豊富な品揃えで皆様のお越しをお待ちしております。 

 どちらも良心的な価格で高品質の商品ばかりですので、安心して大切な方へのギフトにもご利用下さいね。
  
 

人気ブログがずらり! こちらをクリック→ 

大人気ニューデトックス☆

 発売2日で完売してしまいました。
品切れでご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
早急に商品の充実に努力して参ります。

 ご利用いただいた方からは
「効能がどうこうという前に香ばしくてとても美味しい」と、味も高い評価をいただいています!

 雨続きの上海。
雨に濡れたり、湿気の高い地域で生活していると、やっかいな「湿邪」にされされてしまいます。
「湿」は消化機能の調子を乱したり、肥満、頭痛やむくみ、だるさなどなど、沢山の症状を引き起こします。

 今回発売の「ニューデトックス」は、身体を冷やし過ぎないないように改善された除湿茶です。
まさに今の時期にピッタリのティーです!

 本日の夕方か明日には準備が整いますので、是非お試し下さい。
もちろん店頭での試飲も無料でお楽しみいただけます。お気軽にスタッフに声をかけてくださいね。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 
 

人気ブログがずらり! こちらをクリック→ 

作品募集中!

このたびAyako Styleのバリエーションの一つとして、皆様手作りの作品を弊店店頭にて展示販売するスペースを設けることといたしました。

弊店の特徴は、世界中の国からいらっしゃったお客様が休日平日問わずお越しになることです。
ですから弊店に置かれた作品は国を超えて様々な方に見ていただくことができます。

お店のコンセプトは、健康、ぬくもり、あたたかみ、リラックス、遊び、など。
作品の展示販売だけに終わらず、作者の紹介や作品のPRパンフレット作りなど、積極的な参加を期待いたします。

ご連絡をお待ちしています。

    記事担当  渡辺

 
 

人気ブログがずらり! こちらをクリック→ 

ニューデトックスティー発売開始!!

 いよいよ発売開始です!
昨日より「New Detox Tea」が店頭に登場です☆

 本日はAyako Styleのハーブティーのパッケージのお話です。
ハーブティー達がキレイに店頭に並ぶまでには、スタッフ達の地道な作業があるのですよ。


 日本では当たり前に見かけるような袋ですが、こちらでは意外とありません。
ですので、紙をはさみでカットし、のりで貼り付けて袋にします。原始的でしょう。

 商品完成までの手順は、、、

①Ayakoが「見てキレイ・飲んで美味しい・身体に良い」ティーを開発します。
②材料に異物や傷などがないか、スタッフが検査しながら1回分ずつ小分けに包装します。
③②に一つ一つ商品名のラベルを貼ります。*このラベルも両面テープで一つずつ貼ります。
④手作りの紙袋にも商品名のラベルを貼ります。
⑤④に9個のティーを入れて、チャイナ風のボンボリを付け、外から見えるように1個を別に、その上からビニール袋に入れて完成!

 一つ一つが細かく地道な手作業なんですよ。
パッケージナのチュラルさとチャイナっぽさもお土産にも最適です。

 Ayakoが開発したティー達は、このようにスタッフの努力があってこそやっと皆様のもとへ届くのです。

             真心のこもったAyako Styleのハーブティー。

 今後ともよろしくお願いします!


 
 

ブログランキングにご協力お願いします!



新デトックスティー発売☆

 お待たせいたしました!ついに新商品の登場です!

 夏期限定ということで、惜しまれながら販売を終了しました「Detox Tea」。
Ayakoと同じように中医をされている方からの支持が最も高かったこのティー。
この度バージョンアップし、通年対応可能になり、Ayako Styleに帰って参りました☆

 上海のように湿気の高い地域で生活していると、年中を通して「湿邪」にさらされています。
「湿邪」は一度体内に入ると、その厄介な性格でなかなか出て行ってくれません。
湿邪が身体に居ついてしまうと・・・

・だるい
・眠気
・下痢や食欲不振など、胃腸の働きが悪くなる
・カロリー制限しても痩せない
・むくみや尿のトラブル
・暑さや寒さに対応できない

 などなど、本当に沢山の不快症状に悩まされます。

 今回は、前回のデトックスティー同様にヨクイニンという漢方薬(はと麦のこと)を中心に、利水作用・解毒作用・胃腸機能強化作用のある豆類をブレンドしました。

 食生活に不安がある方、お子様からお年寄りまで、日々の健康増進のために安心してご利用いただけます。

  香ばしい豆の香りで、美味しさも効能も共にバージョンアップです(^^)y
もちろんこの商品もAyakoが自ら加工を担当します。豆類は加工を間違えると中毒症状が出るものもありますので注意が必要です。

 明日の日曜日はAyakoが店頭でこのティーを作っていますので、良いタイミングで来られたら早速試飲していただけますよ!ご希望があればその場で販売可能です。

 正式な発売は2~3日後になりますので、発表をお待ち下さいね☆
では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*注意*大豆等の豆類を使用していますので、中身を確認の上、アレルギーの方はご注意ください。

 
 

ブログランキングにご協力お願いします!



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。