2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



無料医療相談にAyakoが参加!

 急なお話ですが、明日11月29日(土)14:00~上海市浦東にある金桃大厦1-2階「上海藍十字健康体検中心」で、日本人の方を対象に医療・健康無料相談会が行われます。

 地下鉄でお越しの方は2・4号線の「世紀大道」または6号線「源深体育中心」駅です。
住所:浦東新区商城路1900号(近桃林路)

 会場には「日本で医療活動や留学から帰って来られた上海中の病院の中国人ドクター」が皆様の相談を、もちろん日本語でお伺いします。

 Ayakoは上海中医薬大学の先生からの熱いコールを受け、漢方医学を学んでいる日本人管理栄養士として、皆様の食事・栄養相談をお受けすることになりました。

         Ayakoを見かけた方は気軽に声をかけて下さい(^0^)y

 1:1の面談というような堅苦しいものではなく、時間も1~2時間くらいと聞いていますので、沢山の方に来ていただいた場合はゆっくりお話することは出来ませんが、病院探しが難しい上海で、日本語堪能なドクターとお知り合いになる素晴らしいチャンスの場になるのではないかと思います。

 お時間のある方は是非足を運んでみて下さいね☆
皆様のお越しをお待ちしています!

 もちろんハーブティーのお話も大歓迎ですよ(^^;

 

人気ブログがずらり! こちらをクリック→ 


トラックバック

トラックバックURL:
http://ayakostyle.blog18.fc2.com/tb.php/97-8f029a4b

FC2Ad

