2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



上海ナビwebに登場☆

 もうすでにチェック済みの方もいらっしゃいますね(^^)

           http://www.shanghainavi.com/shop/shop.php?id=92

 上海の情報誌、上海ナビweb版にAyako Styleがゼンチャリンと合わせて紹介されました。
小さいながらもAyakoの写真が載っています(^^;

 まだお店に来られたことの無い方や、Ayakoに実際に会われたことの無い方、雰囲気をつかんでいただけたでしょうか?

 最近は色んなメディアに登場する機会の多いAyakoです。沢山の自分の知らない方が自分の事を知っておられるのが不思議な感じです。

 中にはAyakoの載った雑誌を見てはるばる遠くから訪ねて来て下さったりと、雑誌やネットがつないでくれたご縁もとても嬉しく思います。

 いつもAyakoに会うと元気が貰えます!と嬉しいメッセージも頂きました(^0^)
最近は店頭にいる時間が減りましたが、店頭にいるだけがAyakoではありません。どこにいても「一緒に居ると楽しくなる」「食生活が不安だけど栄養士のAyakoに聞けば何とか工夫できそう」と思ってもらえる人でありたいと思います。

 メディアに数多く登場したからって何でもありません。それはあくまでもきっかけであり、
「実際にAyakoが何人の役に立てたのか」、、、そのほうが大切です。

 Ayako Style を軸にこれからも皆様の健康作り・病気予防の提案をしてまいります。
引き続き応援、よろしくお願いします☆

 
 

ブログランキングにご協力お願いします!




トラックバック

トラックバックURL:
http://ayakostyle.blog18.fc2.com/tb.php/81-83384c93

FC2Ad

