fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

☆嬉しいこと☆

  Ayakoが店にいると、セミナーの生徒さんやクラスメイトを始め、色んな方が会いに来てくれます。

             昨日の出来事です。

 Ayakoの中医薬大のクラスメイトの師匠のY先生が突然お店にいらっしゃいました(^0^)
かなりのサプライズです。なんせ上海に来られている事も知りませんでしたし、去年に一度大勢で食事をご一緒させていただいたきりです。

 聞けばクラスメイトが日本でY先生にAyakoの事を宣伝してくれていたようで、上海に来た時に立ち寄ろうとネットで色々調べていて下さったようです。
中医学をされている方に沢山来ていただけるのがとても嬉しいことです。

 Ayakoにとっては遠くの偉い先生ですが、とても気さくで優しい方です。
沢山お買い上げいただいた上に、夕食までご一緒させていただきました。
本当にありがとうございます!!!

 ここで思うのは、本当に出会い一つで人生が変わるということです。
Ayakoは素晴らしい方と出会う強運の持ち主です(^^)y
セミナーの生徒さんも毎回すばらしい方に恵まれますし、苦しい時に支えて下さる方にも出会います。

 Ayakoの人生最大の出会いは「母」です。
この愛する母の娘で良かったと思います。子どもは親を選べないなんて言いますが、私は間違いなくこの母を選んでこの世に産まれて来たと思っています。
いつまでも心配かけていますが、1日でも長く親孝行しないといけないので、いつまも元気でいて下さいね。

 Ayako Styleも素敵な出会いの場になればいいですね。
この場をお借りして、Ayakoを応援して下さっている皆様に感謝いたします。



ブログランキングにご協力お願いします!



スポンサーサイト



トラックバック

トラックバックURL:
http://ayakostyle.blog18.fc2.com/tb.php/67-43d7aec9