2008 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02



日本茶発売開始しました☆

 久しぶりにAyakoがブログをアップします(^^)y
なぜかと言うと、単純な話。
接続の問題でネットが繋がらなかったのです。決してサボって居た訳ではありませんので☆

 さて、最近、Ayako Styleでは「抹茶入り玄米茶」「大阪玉露園のグリーンティー」の発売を開始しました。

 日本の緑茶は中国の水で入れるとたまに合わない時があるようですが、玄米茶なら香ばしく美味しく頂けます。

 また、グリーンティーは水やミルクに混ぜるだけで手軽に懐かしい日本の味を楽しんでいただけます。これからの季節、外国の友達に紹介してあげるのも交流になりますね。
1回分ずつ使えるスティックタイプのものを仕入れていますので、友人へのお土産にも喜んでもらえそうですね。

 どちらも数に限りがありますので、早めに訪れてくださいね。
抹茶の豊富なビタミンとカテキン、美しい緑、殺菌作用にも優れていますのでこの上海の梅雨の時期、お薦めの日本茶です。
 

トラックバック

トラックバックURL:
http://ayakostyle.blog18.fc2.com/tb.php/57-dffd1111

FC2Ad

