2008 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02



美は内から。

 Ayako Styleのスタッフの女の子達。
最近よく「Ayako!にきびがひどいの。どうしたらいい?」「アレルギーかしら、できものが出来た。どうしたらいいかしら?」などなど、色んな悩みをAyakoに相談してきます。

 やはり年頃の乙女達。お肌の悩みは尽きないようです。
Ayako Styleのスタッフなんですから、もちろん彼女達にもキレイになってもらいたいので色々アドバイスをします。

 お肌の悩みをかかえているのにその食生活、意外と無頓着なんですよね・・・。
食べたもので身体が作られ、体調を整える。コレは基本です。中国は漢方の考えが庶民にまで浸透して、日本人以上に養生に気を使っているようなイメージですが、最近の若者達は今の日本のよう・・・。中国で栄養士の需要が急増している背景にも納得(><)

 サプリメントを飲めば・コレさえ飲めば(食べれば)痩せる、キレイになる。
ありえないですよね。ましてや食べても食べても痩せる・・・ソレ糖尿病でしょ??

 キレイになりたければ努力しないとダメです。
いい加減な情報に惑わされないように、賢く・美しく・健康になりましょうね。

 
 
ブログランキングにご協力お願いします!


 

トラックバック

トラックバックURL:
http://ayakostyle.blog18.fc2.com/tb.php/50-4e299ffa

FC2Ad

