2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



ハーブと漢方薬

 「ハーブティー」と聞くとオシャレ、美容、アロマ・・・などのイメージ。漢方薬といえば、苦い、どす黒い、効きそう・・・といったイメージではありませんか?

 漢方薬は英語ではチャイニーズハーブ。まったく別のものではないんですよ。
ヨーロッパではハーブの研究に中国の古文を学ぶそうで、その関係はとても近いものです。

 こちらAyako Style は、上海中医薬大学で中医学を学んだAyakoが西洋医学の管理栄養士の視点からハーブ達を駆使してオリジナルティーを作り出すというまったく新しいスタイルのお店です。

 Ayakoのオリジナルハーブティーの中には漢方薬の教科書に載っているチャイニーズハーブもふんだんに登場しています。そう効くと「身体に良いけどまずそう・・・」と思いがちですが、そんな心配もスカッっと払ってしまいます(^^)v

 「見てキレイ・飲んでおいしい・身体に良い」この3つが揃わない限り店頭に登場することはありません。店頭に並んでるヒーロー達の裏には、舞台に上がれずに涙を流した商品達がその何倍もいます。

 それだけ、Ayakoが研究を重ね、自信をもってお届けしている完全オリジナルハーブティー。
店頭での試飲も出来ますので、ぜひハーブの世界に触れてみて下さい☆
 
 
ブログランキングにご協力お願いします!



トラックバック

トラックバックURL:
http://ayakostyle.blog18.fc2.com/tb.php/48-efb43c1a

FC2Ad

