2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



昼の顔・夕の顔in Ayako Style

 本日の最高気温19度。最低気温10度。
気温の変化が1日で10度近く、体調を崩しやすい時期です。皆様、体調管理にはくれぐれも注意して下さいね。

 さて、「Ayako Style」も昼の様子と夜の様子は天気のようにガラっと変わります。
昼はすりガラスの白い天井から柔らかい光がさしこみ、のんびりと穏やかに過ごしていただけます。
夕からはお洒落に落とした照明で、とてもいい雰囲気。ちょっとしたバーのようです。
それぞれとても落ち着けるので、どちらも楽しみに来て下さいね。

 この先、Ayakoが薬酒、ハーブ酒の開発を計画しています。現在ふさわしいお酒を探しているところです。夕方からちょっと一杯なんていいですね。リクエストも受付中です。
 ハーブクッキーもなかなか好評ですよ(^^)y

 夏からAyakoの管理栄養士の友人が、日本から上海に来てくれる予定です。彼女の力を借りてAyakoもさらにパワーアップです☆1人の知恵より何倍にも膨れ上がるものです。
日本人管理栄養士コンビが上海中を暴れまわるかもしれませんよ(^^;

 彼女が来てくれるのを心待ちにAyakoは今日も元気に頑張っています☆
少し元気のないあなた!パワーを受け取りに来て下さいね。

トラックバック

トラックバックURL:
http://ayakostyle.blog18.fc2.com/tb.php/36-d09389b6

FC2Ad

