2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



今週号ジャピオンに登場☆

 4月11日号のジャピオンに「Ayako Style」が紹介されました☆
お茶館特集に、小さく紹介されています。Ayakoも小さく写っています(^^;

 皆様、チェックしていただきましたか??
ジャピオンで紹介されている以外にも沢山商品はありますので、ぜひお店まで遊びに来てくださいね。

 別のお店の紹介になりますが、一番大きく紹介されている「kai xin guo」さん。
Ayakoもお気に入りのお店で、料理もスイーツもどれをえらんでもハズレなし。特に岩茶プリンはAyakoの超イチオシです☆オーナーのタカさんもいいキャラしてます。
 詳しい場所等はジャピオンでチェックしてください。
Ayakoもよくお邪魔してますので、見かけたら声かけて下さいね(^^)y

 それから、5月号の「Whenever」ではAyakoの特集ページがあります☆
見開き2ページにわたって「Ayako Style」オープンに至るまでの経過や、Ayakoの信念や思いなどが紹介されますので、こちらもぜひチェックして下さいね。 

トラックバック

トラックバックURL:
http://ayakostyle.blog18.fc2.com/tb.php/35-c841da7f

FC2Ad

