2008 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02



4月の薬膳セミナー

 3月も残り少なくなってしまいましたね。
日本ではそろそろ桜の美しい季節です。桜茶や桜ジャム、桜酒など、桜に関する食品もよく見かけます。
 Ayako Styleで桜ブレンドなんてやってみたいなどと思いつつ、今年は間に合わないので、来年の宿題にしておきましょう。

 さて、3月に薬膳の基礎2日間コースを3回無事に終了することができました。
土日開催希望の方、平日開催希望の方にできる限り対応できるよう、さまざまな曜日で開催を考えてみようと思います。
4人以上集まれば、希望日に別途開催することも可能です。出張セミナーも相談してください。

 皆様の開催希望日を聞かせていただけませんか??希望日の多い日程を優先的に企画させていただきます☆

 沢山の方の御参加、お待ちしています(^^)

トラックバック

トラックバックURL:
http://ayakostyle.blog18.fc2.com/tb.php/24-68fd8763

FC2Ad

