2008 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02



ツボセミナー開催決定!!3月28日(金)

 お待たせしました!待望のツボセミナー復活です。
昨年、2号店で沢山の問い合わせをいただきました。

 日本の薬剤師であり、鍼灸師のたくちゃん先生による分かりやすい講義です。
実用的な内容で、その場で役立つツボ押しが習得できます(^0^)

・日時:2008年3月28日(金) 13:30~15:00。
・費用:60元(役立つプレゼント付)。
・参加可能人数:4~8人。
・参加方法:メールでご連絡ください。<メールアドレスはここをクリック!>
・用意するもの:興味・筆記用具。
・先生からの一言:最近良く分からないけど調子が悪い、疲れが取れない、肩こり腰痛など、すぐに薬           に頼りたくないという方!お待ちしています!


 Ayakoのクラスメイトであるたくちゃん、癒し系の人柄で癒されること間違いなしです☆
沢山の方の参加、お待ちしています!


Ayako Styleは上海の健康情報発信ステーションとして、
皆様に美容と健康に関するさまざまな情報、グッズを創造し提供して行きます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://ayakostyle.blog18.fc2.com/tb.php/20-3b4f97a6

FC2Ad

