2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



薬膳セミナー希望日伝言板

ただいま、12.13日のセミナーには6名の参加希望者がいます。
先着順であと2人まで受け付けられます。

参加希望の方はメールか電話でお知らせください。
電話 13764318329 渡辺
<メールアドレスはこちら> 


また、
今回は日程が合わずに参加できないけど次回、という方も数人いらっしゃいます。
いまのところ土日希望者が一人、平日希望者が一人、
その他数名は今確認中。
そこで、この掲示板のコメントでも直接メールでも結構ですので、
参加希望の方にご都合をお知らせいただきたいと思います。
<メールアドレスはこちら> 


土日希望!平日午後希望!とか、月曜日はだめ!でも結構です。
4名以上集まりましたら日程を決めて開催したいと思います。

皆様のヘルシー上海ライフが少しでも楽しいものとなりますように!

トラックバック

トラックバックURL:
http://ayakostyle.blog18.fc2.com/tb.php/17-98b0955e

FC2Ad

