2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の季節にむけて

 雨の上海です。
梅雨の季節がやってくる気配を感じますね。

 ちょうど1年前の今頃、梅雨の時期に良いティーの開発に取り組んでおり、「ハーブを使う」という事にとらわれていたAyakoが、上海中医薬大学での講義のノートを紐解いていた時に突然のひらめきで完成した「デトックスティー」。

 先日、ある北京の中医関係の中国人の方がAyakoを尋ねて来られ、この「デトックスティー」は、薬膳「三豆粥」を応用したものであることを発見され、「是非我が社でも扱いたい」と言われたくらい感心していただいたようです☆

 もちろんこのティーは門外不出、Ayako Styleだけでの販売です。


             上海の夏は「湿邪」との戦いです(・ω・;)
実はこの「湿邪」というのは、中医学でいう六邪のなかで最もタチの悪いものなんです。
「湿」からイメージしやすいかも知れませんが、湿は「体内に停滞しやすい・重い・治り難い」などなど、一度体内に陣取ると我が物顔です。

 この「湿邪」は、消化器がとても嫌がるものでもあり、消化不良や下痢、むくみ、だるさ、眠気などのさまざまな症状が現れて来ます。

 梅雨になると、特にこの「湿邪」を受けやすくなってしまうのです。

 体内の余分な水分を除き、夏に向けてスッキリボディと美肌を目指す方にお薦めです!
ヨクイニンがメインのこのティーは、皮膚科のドクターお墨付きの美肌効果も☆

 美肌とダイエットを目指す贅沢なこの「デトックスティー」。是非今のうちからお試し下さい!

注意)このティーは大豆を始め、豆類を多く使用しております。アレルギーの方は十分ご注意下さい。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:
http://ayakostyle.blog18.fc2.com/tb.php/122-c83184cd

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。