2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトックスティー人気上昇中!

 昼間は汗ばむ日があるかと思えば、寒さがぶりかえしたりと、来ていく服に悩む毎日です。
ここ何日かの上海は、雨やスッキリしない天候で、気分も晴れませんね。

 さて、最近の人気争いに急参加しはじめた「デトックスティー」。
このティーがないとデトックスした気にならないという「デトックスティー依存症」の方もいらっしゃいます。

 これから梅雨の季節を目前に、厄介な「湿邪」を受けやすくなってまいります。
余計な水分の停滞を解消し、体内の不必要な物を追い出してくれるのがこのデトックスティー。
大阪大学の皮膚科のドクターチームも絶賛のこのティーは、Ayakoの自信作であり、その配合も、天候や湿度によって調整している計算し尽されたティーです。

 このティーに関してのレシピや加工時間、加工方法は門外不出。分量だけマネしても加工方法や時間、程度まではマネできません。

      このティーに関してだけは、現在Ayako以外の人間には作れないのです。

 豆類には「小毒」があり、加工を間違えたり手抜きすると、中毒症状をおこしてしまいます。商品になった時点では完全に「無毒」の状態ですので、どうぞご安心ください。

 また、作成時の材料の水分量や香りの出方など、人には任せられないこだわりがあるのです。だから、面倒でも時間がかかろうと、品切れになっても人に任せずAyako自らが付きっ切りでこのティーを完成させるのです。

 香ばしい香りのほんのりと甘味のある美味しいこのデトックスティー、普段の食事のお供に、ダイエットに、食生活の気になる方に、お肌のあらゆる悩みに、是非マストアイテムとしてご利用下さい。


**デトックスティーは、はと麦、大豆を始め、多くは豆類からできております。アレルギーの方はご利用にならないよう、十分ご注意くださいませ。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:
http://ayakostyle.blog18.fc2.com/tb.php/117-ce68d94c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。