2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



上海タイフーンのモデル??

 せっかく止んでいたのにまた雨です(><。。
Ayakoは引越しは晴天に恵まれ、無事に移動して参りました。
不覚にも風邪をひいてしまいました。ダンボールに囲まれて整理出来ません・・・。

 さて、最近Ayakoが店頭にいますと、日本からの観光客の方達とお話する機会が多くなりました。
          上海を舞台に描かれた「上海タイフーン」。
まだ記憶に新しいドラマで、上海で頑張る日本人女性を描いた内容です。
時々、「あなたはまるで上海タイフーンね。もしかしてモデルになった??」なんて言われます。


                 もちろん違います(^^;

 このドラマのおかげで、上海の印象が良くなったのでしょうか?
中国食品に対するイメージの悪い中、Ayakoにとっても嬉しいことです。

 上海の印象アップが「Ayako Style」のある田子坊エリアへの注目も集まりはじめたのでしょうか?
最近は日本の女性誌「美的」や旅行ガイドブック「地球の歩き方」、上海でのフリーペーパー、ウェブなどで、Ayakoハーブティーについて取り上げていただいたこともあり、Ayakoのブログの検索数もアップしてまいりました☆

 毎月1000件前後のアクセスをいただいており、「Ayako Style」として検索していただいている件数も増えてきました(^0^)y

 意外な事に、Ayakoの故郷である大阪よりも、神奈川県から一番多くのアクセスをいただきました。

                   ガンバ大阪!!!

 皆様の貴重なお時間をAyakoのブログ閲覧に裂いていただき、本当にありがとうございます!
これからも皆様に、健康の為の有益で確かな情報、Ayakoの取り組みや想いなどを伝えて行きたいと思います。

 薬膳セミナーも、会場のめどがたちそうです(田子坊内)☆
月末の平日、土日に開催出来る様に先方と調整し、決まり次第すぐにブログで発表させいただきます!

 Ayakoのセミナーは日本語(大阪弁)のみです。もちろん食事付です!
健康・美容・中医学・薬膳学・栄養学などに興味のある方の参加をお待ちしております!

 では、Ayako StyleとAyakoの薬膳セミナー、これからもよろしくお願いいたします☆

FC2Ad

