2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つやつや美肌でクリスマス☆

 上海も乾燥が気になる季節です。
クリスマスに向けて乾燥肌のケア、大丈夫ですか??

 Ayakoは現在、週に2回上海の病院の皮膚科外来で研修しています。
皮膚科のドクターから直々に美肌の秘訣を伺いしましたので、皆様にお知らせしましょう☆

 ☆ずばり☆ポイントは3つだけ。
              ①水分補給をしっかり!
              ②睡眠をしっかり!
              ③紫外線を避ける!

 一つづつ解説しますと、
 ①しなびた植物を見て、葉っぱに直接水を与えないですよね?!水分は中から補給しないといけません。
☆そんな時は、皮膚科でよく使用される「よくいにん」を用いた「New Detox」。これは日本の皮膚科のドクター達からも太鼓判をいただいたんですよ。肌の水分をコントロールするおだやかな漢方薬で、にきびやいぼ、乾燥肌などに使えます。消化機能を調整する働きもあるのでお薦めNO1です!

 ☆次にビタミンC、クエン酸たっぷりでコラーゲンの生成を助け、疲労回復、二日酔いにも使用できる癒し効果満点の「Ayako Relax」

 ☆胃腸の調子を整え、冷えによるくすみやダイエットに使用できる「Ayako Special」

 ☆身体に熱がこもることでおこるニキビや便秘、イライラなどに使用できる「Ayako Reflesh」「Ayako Sparkle」「Ayako Healty」

それぞれの状況に合わせたティーを選び、心も身体も潤して下さいね!
これらのティーはすべてAyakoが、漢方学と西洋ハーブを融合させて独自で開発した完全なオリジナルで、現在は上海泰康路田子坊内の「Ayako Style」のみで販売しています。

 ②女性ホルモンは23時あたりに最も多く分泌されるとのことで、この時間に睡眠をしっかりとることで、美しい肌が作られるそうです。
夜更かしは美人の大敵ですね(反省・・・)
 
 ③あらゆる高価な化粧品を使う前に、まずは紫外線カットを優先して下さい。
年齢を重ねた時、お肌の状態に大きく差が出るそうです。 

 乾燥肌だけでなく、ニキビ肌の方も「内からの水分補給」を重視しましょう。
また、オイルを敵対視しがちですが、オイルはお肌の水分を逃さない大切な役割があります。乾燥が進むと、お肌が水分の蒸発を防ごうと余計にオイリーな状態になってしまいます。

 完全オイルフリーの化粧品にこだわらなくていいのです。

 外からは適切なお手入れを、内側からは美肌の素を取り入れ、ゆっくりとティーを楽しむ余裕をもって、毎日をイキイキと明るく過ごしましょう☆


人気ブログがずらり! こちらをクリック→ 
   
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:
http://ayakostyle.blog18.fc2.com/tb.php/102-64cb6cf7

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。