2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03



留守がちになりますm(__)m

 何なんだ!と思うくらい寒さが舞い戻ってまいりました。
ダウンジャケットをクリーニングに出さなくて良かったです(^^;

 Ayako個人的な事ですが、現在引越しの為の部屋探し&部屋の整理で忙しくしております。
その為、Ayakoがお店を留守にすることがありますので、オリジナルブレンドティーをご希望の方はあらかじめ店舗に問い合わせていただきますようお願いします。

 電話:021-6473-0507(上海の番号です)

 引越しを済ませてから2月末か3月始めに大阪に一時帰国します(^^)y
薬膳セミナーもなるべく今月に開催したいのですが、来月に繰り越す可能性もあります。
わざわざ店頭までセミナーの問い合わせに来てくださったり、メールでリクエストしていただいたりと、楽しみに待ってくれている方の為に、なるべく早く、必ず開催しますので今しばらくお待ち下さい。

 
 またこの3月で「Ayako Style1周年」を迎えます。
この1年、本当に色んな事がありました。当初から一貫して貫いた「見てキレイ・飲んで美味しい・身体に良い」は今でも、この先もずっと変えません☆
おかげさまでAyakoティーのファンが増えてきており、感謝感謝の毎日です!

 「自分だったらお金を出して買いたい物か」「大切な人へ勧められるか」これはとても大事だと思います。

 自分の名前が店名であり、商品名なのですよ。
「少しくらいごまかしてもいいか」「自分では使いたくないけど儲かればいい」なんていう事はAyako自身を否定することです。妥協しないからこの1年、ビンボーに耐えました(^^;
エレベータのある所に住むのが夢です☆

 ということで、部屋探しなどで留守がちになりますので、Ayakoが店頭にいるかいないかはあらかじめお問い合わせ下さい。

 Ayakoがいなくても、スタッフが丁寧に対応しますので、是非お越し下さいね☆



人気ブログがずらり! こちらをクリック→ 
   

FC2Ad

