2008 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はプレオープン!

上海は、すごい濃霧に包まれています。
午後になり少しはましになりましたが、高層ビルが多い上海では、ビルのてっぺんが霧に囲まれていますね。
皆さん、ご帰宅の際はお気をつけてお帰りください。(視界が悪いので)

さて、いよいよ明日プレオープンです。
営業は、午前10時から午後8時までの予定です。

Ayakostyleがオープンする泰康路は上海のオサレスポットとして、たくさんの外国人やオサレな上海っ子に注目されている場所なんです。

古きよき上海の姿を残しつつ、新しい息を吹きかけ人が集まる泰康路「田子坊」。
散歩がてらにお越しいただければ、スタッフ一同首をなが~くしてお待ちしております。

場所が分かりにくいので、地図をアップします。

map-big.gif


田子坊の中は、迷路のよう・・・こちらをご参考に。
map.gif
スポンサーサイト

いよいよ始動!

はじめまして。上海の泰康路にOPENします「AyakoStyle」です。

今までにないカフェを。ただのカフェではゴザイマセン。

花茶=中国のハーブティーです。



漢方茶

をメインにした、カフェなんです。

中国には、中医という西洋医学と違う医学が発達しています。そのパワーは何千年もの間、中国の人々によって伝えられ、その効果を実証してきました。日本人にとっては難しいと思われがちですが、そんな中医をもっと身近に簡単に、そして皆さんの日常生活に取り入れていただいて、健康的な生活を送っていただこう!というのが、このお店のコンセプトです。

そのために、パワフルで頼りになるスタッフと今日はミーティング。

飲んでおいしい!

飲んで健康! を 合言葉に、スタッフ一同お客様をお迎えする準備を進めています。

プレオープンは、1月12日(土)午前10時。

ご来店の方には、ささやかなプレゼントがあります

ひやかしOKです!!
泰康路へお散歩がてら、是非お立ち寄りください。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。