2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性ファッション雑誌「スタイル」6月号中国版にAyako Style登場☆

 Ayako Style開始以来、様々な雑誌に登場しているAyakoです。

 Ayako自身が特集された上海の日本語フリーペーパー「WHENEVER」を始め、ジャピオン、上海ナビ(WEB判も含む)、YAHOOニュース、地球の歩き方、中国の週刊誌「週末画報生活版」などに取り上げていただいていました。

 最近では、昨年の日本版女性誌「美的12月号」にAyako本人がちょっぴり登場、続いて今年の「チャモア2月号」にAyako Styleのハーブティーが1ページ分登場しました。

 現在中国国内で発売中の日本の女性ファッション雑誌「style」5月号に、何とp180~p184の4ページにわたってAyako Styleのティーが紹介されています。

 Ayako本人の写真は載っていませんが、ティーに使用されている材料の一部を一つ一つ紹介。さらに4種類の人気ティーを写真、説明付きで紹介しています。
店内にもコピーが貼られています(笑)

 上海以外にお住まいの方にも、Ayako Styleのティー達を見ていただけますので、是非チェックしてみて下さいね。

 さらに6月号の日本語フリーペーパー「チャモア」は、夏に向けて必見!ダイエット特集が組まれます!
そこでもAyakoが登場し、Ayako Styleのハーブティーと、中国茶の紹介、ヘルシーメニューの提案をしますので、そちらも楽しみにお待ち下さいね☆

 
 余談ですが・・・
Ayakoが紹介されている雑誌のほとんどが、「ロングヘアのAyako」で、雑誌を片手に尋ねて来ていただいた多くの方が、Ayakoの写真を手にしながら、Ayako本人だと気づかずにいらっしゃいます(><。。

 Ayakoは現在ショートヘアですので、写真のイメージとは違っても、大阪弁が聞こえたら気軽に話しかけて下さいね☆

 よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

ネット販売について

 この3日間、昼間は初夏のような上海です。
急激な気温の変化、体調の管理がとても難しいですね。
皆様、衣類の調整、食生活、睡眠、運動など、気をつけてくださいね。


 さて、最近非常に多い問い合わせ「ネット販売はあるのか」ということについてお答えします。

 「Ayako Style」では、ネットショップは現在行っておりません。しかし、個別の注文には1袋から承っております。その際の送料はお客様の全額負担となり、大量購入による送料のサービス等も現時点ではございません。

 中国国外からの注文につきましては、EMSでの発送となります。お支払い方法は注文時にご確認くださいませ。

 最近は日本を始め、中国各地、観光客の方からホテルへの注文をいただいており、口コミによる人気の上昇を嬉しく感じております。本当にありがとうございます☆

 Ayako Styleは小さな店舗の中に1~2列のスペースのみでハーブティーを販売しているだけなんですよ。小さな小さなスペースでの販売規模ですので、ネット販売や他店舗での販売ということにはまだまだ追いついていません(^^;
今後の課題として、急がず遅れず取り組んで行きますので、まだまだひよっこのAyako Styleの成長を応援してくださいね(^^)

 Ayakoは「見てキレイ・飲んで美味しい・身体に良い」にこだわり、「どんな商品が求められているのか、効能は確実で安全か」という事を常に追求しております。

 現在は花粉のニュースも盛んになってまいりました。
「花粉症の症状を和らげ、気分をスッキリさせるティー」を研究中です。

 現在の商品ではミントベースの「Ayako Refresh」が花粉症の不快感や咽喉の不快感を和らげてくれるアイテムとして人気上昇中です。是非お試しくださいね。 

 では、これからもAyako Styleをよろしくお願いいたします☆



人気ブログがずらり! こちらをクリック→ 
   

春節も営業します!

 今日の上海は最低気温マイナス5度でした(激寒!)
お店の布巾を外に干したら凍ってしまいました・・・。本日1日の流行語大賞は「寒い!」に決定です。

 さて、中国は明日が大晦日、明後日が新年(旧正月の春節)です。
上海は上海出身者以外の労働力に頼っている所が多いので、帰省の為、労働者不足でお店を閉めてしまう場合が沢山あります。

 が、
Ayako Styleは明日25日(日)と26日(月)は10:00~16:00営業いたします。
27日(火)からは通常通り10:00~20:00(金土は20:30)ですので、皆様、是非Ayakoと共に春節をお祝いしましょう☆

 普段は忙しくてなかなか自分の身体をかまってあげられない方!時間を見つけてAyako Styleで健康を見直すきっかけを作りにいらして下さいね。

 話をお伺いしながら、個人に合わせてその場でAyako自身ががオリジナルティーをブレンドしますので、ご希望の方はAyakoに声をかけて下さい。(特別オリジナルブレンド60元相談料込み)

 また、8種類あるティー(全種類40元)。「私はどれを選べばいいかしら」という方には、選ぶお手伝いもしますので、遠慮なくAyakoに声をかけて下さい!

 では、新年も皆様にとって健康で幸せな年になりますように!
          

クリスマススペシャルギフト登場☆with蜂蜜屋

 Ayako Styleオリジナルクリスマスギフトセット(80元)が登場です!!

 何と、Ayakoオリジナルのハーブティーが全種類お楽しみいただけるほか、クリスマスオリジナルの新しいブレンドティーもセットになっています!

 さらに、あの「蜂蜜屋」さんにご協力いただき、蜂蜜もセットです☆

 全種類のオリジナルハーブティーが楽しめるだけでなく、新しいブレンドティーに品質の良い蜂蜜までもが揃った、大切な方への贈り物に最適なセットです☆


 さて、このギフト用に新たに Ayakoが開発しましたティーの紹介をしましょう。

           テーマは「シャンパンのように美しく、爽やかな酸味」

     効能:
  1・胃腸の調子を整える
  2・二日酔い回復、悪酔いの予防
  3・美肌
  4・疲労回復・リラックス
  5・気のめぐりを良くする

 
           プラス蜂蜜で
  ・便秘予防
  ・滋養
  ・解毒
  ・酸味の緩和
 
 このブレンドは飲み会の多いこの時期に、お酒対策・食べすぎ対策・代謝機能改善を期待して作りました。
 蜂蜜を足すことで、さらに体力をつける・二日酔い改善・便秘対策にもなり、若干の酸味が苦手な方、お子様も美味しくいただけます。

 AyakoStyleの縮小図のような、すべての商品が一つになったこのクリスマスギフトセット。
美味しく美しいこのティー達に囲まれてステキなクリスマスをどうぞ!
 

人気ブログがずらり! こちらをクリック→ 
   

心和む作品 版画の展示

先日よりAyako Styleの店内にて新孔版画作家、森本利根先生の作品を展示、販売しております。

森本先生の作品

森本先生のプロフィール http://yorozu.explore.ne.jp/dengon/index.php?r=1&c=3&mid=57028

12月に展覧会があります。
詳細は以下の通りです。

森本利根先生「世界の足跡」

場所 田子坊泰康路274弄10号SHINZI KATOH DESIGN
日時 12月6日-12月26日 毎日10時ー20時
連絡 13817590615 カリナ(日本語)

画家との交流会 12月6日及び12月13日の土曜日午後14時ー16時開催、花茶など飲み放題30元。

交流会以外の時間は見学無料です。
田子坊へお越しの際はぜひお立ち寄りください!

    byオーナー



人気ブログがずらり! こちらをクリック→ 
   

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。